「Bradley ブラッドリー サイドテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

Bradley ブラッドリー サイドテーブル

英国の高級家具メーカーBradley(ブラッドリー)社による、サイドテーブルです。

木目の美しいイチイ材を使用した上質な一品。英国伝統様式を忠実に再現したクラシカルなデザインが魅力です。

オケージョナルテーブル
オケージョナルテーブルとはメインテーブルのサブテーブルのような役割を果たすテーブルの事をいいます。補助テーブルとして使用するだけでなく、花台や置物台、電話台やナイトテーブルとして使うなど、アイデア次第で素敵なコーディネートが楽しめます。

Bradley ブラッドリー
イギリスの高級家具メーカー。伝統的な英国家具の古典的なプロポーションを持ち、現代的なデザインのトレンドに合わせてより多くの、洗練されたインテリアを生み出しています。主にマホガニーやイチイの木材を使用しています。

西洋イチイ 一位 yew wood
強靭で緻密な黄金色の木肌にまっすぐ通った木目、美しい杢が顕れるためヨーロッパで古来から家具の材料として重宝されてきたイチイ材。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「Bradley ブラッドリー サイドテーブル」のより高額な査定と、「Bradley ブラッドリー サイドテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「Bradley ブラッドリー サイドテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。