「英国アンティーク マントルピース (暖炉飾り)」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

英国アンティーク マントルピース (暖炉飾り)

味わいのあるハンドメイドのタイルが嵌め込まれた、英国アンティーク マントルピース(暖炉飾り)です。

リバティ柄であるアイアンシーモチーフが目を惹くマントルピース。ヨーロッパで実際に長い年月使用されていた、使い込まれて程よく古びた風合いが素朴で落ち着いた雰囲気を演出します。SHOPディスプレイやインテリアのアクセントにも最適な一品です。

マントルピース
居間やホールの壁につくりつけられた暖炉のまわりに行う装飾。のちにはそのような飾りをもつ暖炉全体をさすようになりました。最初は煙を吸込むための簡単なおおいでしたが、中世後期には大型の飾りがつけられ、ルネサンス期には飾り柱などがつけられ、部屋の格式を示す室内装飾の重要な要素となりました。バロック、ロココの各時期においても、時代の様式に応じた装飾が行われました。

アイアンシー柄
1902年頃Rene Beauclaire ルネ・ボークレアによってデザインされたアイアンシー柄。アールヌーボーの象徴とも言えるこの図柄は、アーツ・アンド・クラフツ運動やアールヌーボーの中心的存在のデザイナーたちと親交の深かった英国リバティ社によってファブリックが製造されています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「英国アンティーク マントルピース (暖炉飾り)」のより高額な査定と、「英国アンティーク マントルピース (暖炉飾り)」のよりお安い商品の提供を行っております。「英国アンティーク マントルピース (暖炉飾り)」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。