「北海道蝦夷家具 キュリオケース」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

北海道蝦夷家具 キュリオケース

北海道、蝦夷ファニチャーによる照明付きキュリオケースです。

木目の美しい楢材を使用したヨーロピアンスタイルのキャビネット。全体にモールディングが施され、高級カットガラスをはめ込んだ高級感漂う逸品。手の込んだ装飾、金物取手などディテールにこだわった見事な仕上がりは、日本メイドの職人の技・品質の良さが伺える一品です。飾り棚や食器棚、本棚など幅広くお使いいただけます。また収納する本や小物、食器などのサイズに合わせて棚板の高さ、枚数のカスタマイズが可能。お気に入りのコレクションを飾って楽しむことができます。お部屋をしっとり彩るインテリア要素として、リビングやベッドルーム、ショップや店舗のディスプレイなどにワンランク上のインテリアをどうぞご検討下さい。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「北海道蝦夷家具 キュリオケース」のより高額な査定と、「北海道蝦夷家具 キュリオケース」のよりお安い商品の提供を行っております。「北海道蝦夷家具 キュリオケース」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。