「星野民藝家具 / Japan 星野民藝家具 八仙椅子」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

星野民藝家具 / Japan 星野民藝家具 八仙椅子

星野民藝家具による、八仙椅子です。

一脚あるだけで部屋の雰囲気が変わるような、プリミティブな日本の美意識が感じられる個性的・独創的な造形のチェア。飾り椅子や安楽椅子として最適な一脚です。

星野民藝家具
福岡県八女市星野村にある家具ブランド。1975年に竹内主直によって、星野村に家具工房「星野民藝」を創立。星野村は、自然豊かな美しい風景が広がる土地として知られ、日本で最も美しい村に認定されています。そんな、美しい里で造られた星野民藝家具は、星野の自然の雄大さ、力強さに加え、そこで育った職人の繊細な心配りや工夫、技や知恵から造り出される造形美が相まって、他にない星野民藝独自の世界観を表現しています。

桜木家具 / 岩谷堂箪笥
昭和15年創業。本社を岩手県奥州市に構えた岩谷堂箪笥の製造・販売元です。岩谷堂箪笥と高級家具を組み合わせた新しい家具の提案も行っています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「星野民藝家具 / Japan 星野民藝家具 八仙椅子」のより高額な査定と、「星野民藝家具 / Japan 星野民藝家具 八仙椅子」のよりお安い商品の提供を行っております。「星野民藝家具 / Japan 星野民藝家具 八仙椅子」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。