「カリモク karimoku ダイニング&リビング兼用 / 張替済」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

カリモク karimoku ダイニング&リビング兼用 / 張替済

カリモクによる、栓材 LDテーブル&座椅子4脚の5点セットです。

テーブルやチェアの高さが低い、リビングとダイニングの両方を兼ねたセット。厚手の良質な栓材をふんだんに使用した贅沢な仕様です。チェアのちぎり加工や、テーブル脚のデザインなど、丁寧に組み込まれた手の込んだ仕上がりが魅力的。また、高さが低いので部屋の空間を圧迫せず広々とお使い頂けます。

カリモク60+カリモク / karimoku60+karimoku
カリモク60+シリーズはロングライフデザインの「カリモク60」をベースに、現在の「カリモク」の持つ技術や価値観を新たにプラスしたシリーズです。

ちぎり(千切り)加工
木による「割れ」や「穴」「節」などといった材料としては欠点となる部分に、これ以上割れが広がらないように、あるいは使い勝手が悪くならないよ うに行う技法です。蝶々の形をした小さな木片を埋め込み、「割れ止め」や「穴埋め」などの効果をもたらし、また、千切りは本来の技術的な役割を果 たすだけでなく、蝶々型の模様となってデザイン上のアクセントにもなります。


心材、辺心材共に、欅材とよく似た明瞭で大変美しい木目が特徴です。化粧材はもちろんの事、軽量な特性を生かした衝立や衣桁等の持ち運びができる 家具に特に向いている木材です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「カリモク karimoku ダイニング&リビング兼用 / 張替済」のより高額な査定と、「カリモク karimoku ダイニング&リビング兼用 / 張替済」のよりお安い商品の提供を行っております。「カリモク karimoku ダイニング&リビング兼用 / 張替済」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。