「ヤマギワ Yamagiwa ステンドグラス 蜻蛉文 ペンダントランプ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ヤマギワ Yamagiwa ステンドグラス 蜻蛉文 ペンダントランプ

照明ブランド yamagiwaによる、アールヌーボー様式 ステンドグラス 蜻蛉文 ペンダントランプです。

ステンドグラスの鮮やかな模様が美しいティファニースタイルのペンダントランプ。灯かりをつけると模様が幻想的に浮かび上がる美しく芸術的なランプ。アンティークを思わせる心地よい温もり、使い込まれて程よく古びた風合いが素朴で優しい雰囲気を演出します。ディスプレイとしても存在感のある一品です。

点灯していないときでもインテリアとして存在感があり見ごたえのあるステンドグラスランプ。リラックスしたいときには、お部屋を暗くしてキャンドルのような感覚で灯すのもおススメです。

ヤマギワ Yamagiwa
1923年、山際電気商会として創業。戦前から秋葉原に店を構えていた老舗で、かつては秋葉原の東京本店を中心に、全国に照明器具を主力とした家電量販店を展開。しかし、バブル崩壊後は、家電部門を石丸電気に、音楽ソフト部門のヤマギワソフトをソフマップに譲渡し、以来、デザイン性に優れた高級照明・家具の販売に特化。FLOSやドリアデ等海外トップクラスブランドを取り扱っている。

アールヌーボー(アールヌーヴォー) art nouveau
19世紀末から20世紀初頭にかけて、ヨーロッパを中心に開花した国際的な美術運動。この時代まで芸術のモチーフには使われなかった昆虫や爬虫類など、有機的な自然のモチーフを使うことが流行しました。浮世絵など日本からやってきた日本美術の影響を受け、古典的な芸術から脱皮して新しい美の革新を求めたのがアールヌーボーです。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ヤマギワ Yamagiwa ステンドグラス 蜻蛉文 ペンダントランプ」のより高額な査定と、「ヤマギワ Yamagiwa ステンドグラス 蜻蛉文 ペンダントランプ」のよりお安い商品の提供を行っております。「ヤマギワ Yamagiwa ステンドグラス 蜻蛉文 ペンダントランプ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。