「アクタス ACTUS GalleryM スツール」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

アクタス ACTUS GalleryM スツール

アクタスによる、GalleryM(ギャラリーエム)コレクション スツールです。

技術大国ドイツならではの精密な皮革縫製技術によって独自のプロジェクトのもとで生みだされるGalleryMコレクションは美しいプロポーションと、高い品質をあわせもち、アクタス取り扱いブランドを代表するソファとして高い名声を得ています。快適な空間でゆったりとした時間を過ごすためにつくられた総本革のソファ。広く奥行きのある座面なので、非常にリラックスした気分で体をゆだねて頂けます。

ドイツのソファ工房ムスタリングインターナショナル社の技術を用いたGALLERY M。技術大国ドイツならではの精密な縫製技術によって独自のプロジェクトのもとで生みだされるコレクションで、美しいプロポーションとハイクオリティのソファを展開しています。

アクタス ACTUS
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を提案するACTUS。長く愛用する中でその味わい深さを増す美しいヨーロッパ家具の魅力を感じさせてくれるインテリアブランドです。シンプルモダンな北欧っぽさの中にほんの少し垣間見られる和のテイストも、私達日本人にとって馴染みやすいデザインです。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「アクタス ACTUS GalleryM スツール」のより高額な査定と、「アクタス ACTUS GalleryM スツール」のよりお安い商品の提供を行っております。「アクタス ACTUS GalleryM スツール」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。