「矢澤金太郎 一人掛けソファ / 張替済」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

矢澤金太郎 一人掛けソファ / 張替済

創作家具作家 矢澤金太郎による、一人掛けソファです。

厚手の良質な楢無垢材をふんだんに使用した贅沢なソファ。シンプルなデザインでありながらも、手の込んだ仕上がりと無垢材で仕上げられた重厚な佇まいが魅力です。

矢澤 金太郎
宮崎県で日本伝統の木工技術『指物技法』をベースに、独自に開発した“見せる組手”技法による創作家具を製作。修業の地フランスと、日本の伝統を融合させた独自の作風で、全国に多くのファンを持ち、世界的に高い評価を得ています。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「矢澤金太郎 一人掛けソファ / 張替済」のより高額な査定と、「矢澤金太郎 一人掛けソファ / 張替済」のよりお安い商品の提供を行っております。「矢澤金太郎 一人掛けソファ / 張替済」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。