「オーク材 サイドボード」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

オーク材 サイドボード

英国におけるアンティークリプロダクションの名門ブランド、JAYCEE FURNITURE(ジェイシーファニチャー)社による、オーク材 サイドボードです。

力強い木目を持つオークを用い、英国伝統様式を忠実に再現。リネンホールドなど細部まで施された細かな装飾、シックなデザインが魅力的です。オーク材の心地よい温もり、程よく古びた風合いが素朴で優しい雰囲気を演出します。リビングやダイニングはもちろん、店舗什器としても活躍してくれるお品です。

リネンホールド
リネンホールドとは、リンネル襞飾りともいい、折りたたんだ布や巻いたナプキンに似せたモチーフの事をいいます。ゴシック様式のパネル装飾に多用され、チューダー朝(1485-1603)にイギリスで流行しました。もとは、フランドル様式のモチーフからきています。一種のトロンプ・ロイユ効果(だまし絵)を狙ったものとも言われています。

ジェイシーファニチャー Jaycee Furniture
16世紀から17世紀にデザインされた、チューダー様式からアーリージャコビアンまでの様式家具を忠実に再現している、アンティークファンからの評価も高い英国の老舗家具メーカー。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「オーク材 サイドボード」のより高額な査定と、「オーク材 サイドボード」のよりお安い商品の提供を行っております。「オーク材 サイドボード」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。