「USAヴィンテージ コーヒーテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

USAヴィンテージ コーヒーテーブル

USAヴィンテージ コーヒーテーブルです。

均整の取れたシンプルなフォルムのコーヒーテーブル。北欧の年代物とも相性の良い、天板下にラックを備えた実用的でありながらも作り手のこだわりを感じさせるヴィンテージファニチャーです。

マホガニー Mahogany
加工性や寸法安定性、耐久性など優れており、天然乾燥の速度も速く、狂いや割裂も少ないため、 高級車のダッシュボードやハンドル、シフトノブなどに伝統的に用いられています。 古くから世界的な銘木の一つで、特に欧米で高く評価されています。 上品で美しい木目は家具やギター等の化粧板として装飾に利用され 仕上げは良好で光沢があり、他の木材よりも圧倒的に高級感のある雰囲気を演出します。

オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「USAヴィンテージ コーヒーテーブル」のより高額な査定と、「USAヴィンテージ コーヒーテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「USAヴィンテージ コーヒーテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。