「年代物 茶棚 花梨材 螺鈿細工」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

年代物 茶棚 花梨材 螺鈿細工

高級唐木材花梨材を使用し、緻密な螺鈿細工が施された茶棚です。深みのある色合いと美しい木目を持つ花梨を用い重厚感のある枠組みに見事な花鳥モチーフの螺鈿細工が施された、高級感のある見事な一品です。伝統に基づいた閑静な奥ゆかしさを漂わせるフォルムは格調高いトラディショナルな和の美意識を漂わせ、職人のこだわりと確かな技術が伺えます。飾り棚としてはもちろん、モダンな洋空間にアクセントとしてのご使用もお勧め。希少な高級茶棚でくつろぎとこだわりのコーディネートを是非お楽しみください。

花梨 Burmese Rosewood
唐木家具材の代表格、花梨の木材はとても木肌の美しい表面を持ち、綺麗な光沢が見られます。体積当たりの密度が高いので、非常に硬く、丈夫という特徴を持ちます。狂いが少なく割れにくい材質で、塗装・接着性の相性がよく、工芸品や家具の材に適しています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「年代物 茶棚 花梨材 螺鈿細工」のより高額な査定と、「年代物 茶棚 花梨材 螺鈿細工」のよりお安い商品の提供を行っております。「年代物 茶棚 花梨材 螺鈿細工」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。