「ミュシャモチーフ 半立体オブジェ」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

ミュシャモチーフ 半立体オブジェ

アール・ヌーヴォーを代表する著名なグラフィックデザイナー、アルフォンス・ミュシャ(Alfons Mucha)をモチーフにしたオブジェです。

1899年に描かれた「羽根」をモチーフに、ディスプレイ用に制作されたと思われる一品。体の半分程立体に作られているユニークなデザインで、細部に至るまで丁寧に作られている為、今にも出てきそうな不思議な感覚になります。柔らかな表情・細やかな装飾等、大変見応えのある逸品です。見ていて飽きません。壁に飾ったり、立てかけたり、扉として使用するのも面白そうですね。この機会に個性的なアート作品をこの機会のどうぞご検討ください。

アールヌーボー(アールヌーヴォー) art nouveau
19世紀末から20世紀初頭にかけて、ヨーロッパを中心に開花した国際的な美術運動。この時代まで芸術のモチーフには使われなかった昆虫や爬虫類など、有機的な自然のモチーフを使うことが流行しました。浮世絵など日本からやってきた日本美術の影響を受け、古典的な芸術から脱皮して新しい美の革新を求めたのがアールヌーボーです。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「ミュシャモチーフ 半立体オブジェ」のより高額な査定と、「ミュシャモチーフ 半立体オブジェ」のよりお安い商品の提供を行っております。「ミュシャモチーフ 半立体オブジェ」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。