「オニキス大理石天板 センターテーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

オニキス大理石天板 センターテーブル

フレンチクラシックスタイルオニキス天板センターテーブルです。

高級大理石の代名詞グリーンオニキスを天板に使用、ルイ16世様式の木製フレームはホワイト×ゴールドのペイントにクラック加工のエイジング仕上げが施されたアンティークの風合いが漂う存在感のあるテーブルです。

オニキス
大理石のオニキスは、光を通す性質があり様々な模様を幻想的に造り出すことから、壁面や照明器具などに用いられることの多い高級石材です。中でもグリーンオニキスは希少価値が高く高級です。

クラック加工
塗装にひび割れ模様を出し、ヴィンテージ感を出すなど家具塗装に施される加工です。

フランスアンティーク / ルイ16世様式
フランスのルイ16世(在位1774~1792年)時代の家具、工芸様式。ルイ15世時代の優美なロココ様式から一転、古代ギリシャ・ローマへ古典的なモチーフを求め、形状は直線を基調とした左右対称なものになり、装飾は彫刻よりも寄木細工、溝彫りされた先細りの直線脚が特徴。ルイ16世様式をきっかけとする古典への流行回帰の流れは後のナポレオンの時代まで続く「新古典主義」のはじまりとなりました。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「オニキス大理石天板 センターテーブル」のより高額な査定と、「オニキス大理石天板 センターテーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「オニキス大理石天板 センターテーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。