「墨流し杢 スポルテッド 栃無垢材 一枚板座卓」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

墨流し杢 スポルテッド 栃無垢材 一枚板座卓

墨流し杢栃の一枚板を贅沢に用いた座卓です。

貴重な墨流し杢が顕れた一枚板を贅沢に用いた厚みのある高級座卓。天板全体に栃材の持つ鮮やかで木目が広がっており木本来の美しさと暖かみのある質感を存分に味わえる一品です。野趣溢れるダイナミックな脚のフォルムも非常に魅力的で、和室をはじめ、モダンなインテリアのアクセントにお使い頂けます。

栃(橡)
細胞の並び方が特殊なため、リップルマークと呼ばれる波状の美しい杢が表れる。また、一寸に10個以上の縮み杢が出ている材はトチジミと呼ばれ高価な銘木になります。

縮み杢
年輪が縮んだように見られることから縮み杢と呼ばれています。楽器や釣り具などに使用される事が多い杢目です。

墨流し杢 (スポルテッド栃)
樹木の亀裂などから雨水が染み込んだ際に内部に侵入した菌類によって生まれる黒い筋状の模様。 自然の気まぐれによってのみ生まれる独特の形状の模様は古くから希少杢として珍重されています。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「墨流し杢 スポルテッド 栃無垢材 一枚板座卓」のより高額な査定と、「墨流し杢 スポルテッド 栃無垢材 一枚板座卓」のよりお安い商品の提供を行っております。「墨流し杢 スポルテッド 栃無垢材 一枚板座卓」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。