「オークヴィレッジ Oak Village 国産無垢材 ひじつきウサギイス & 子ども用 テーブル」を買取させていただきました

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

オークヴィレッジ Oak Village 国産無垢材 ひじつきウサギイス & 子ども用 テーブル

Oak Village(オークヴィレッジ)による、ひじつきウサギイス & 子ども用テーブルの2点セットです。

国産無垢材の木肌が大変美しい、実用的でありながら細部まで緻密に計算された佇まいが魅力的なお品。一見シンプルなデザインでありながら、微妙な傾きやアールが丁寧に組み込まれた大変手の込んだ上質なお品です。

オークヴィレッジ Oak Village
1974年創設。飛騨高山の職人が、国産の木材で造ったこだわり家具や小物などの木工製品の製造・販売・木造建築物の設計・施行などをしています。「100年かかって育った木は100年使えるものに」というコンセプトで、持続可能な循環型社会を「木」という再生可能資源で実現しようと提案し続けています。ショップ以外にも環境活動、NPO法人「ドングリの会」などを手がけたりなど、様々な活動をしている注目のブランドです。

ブナ(ビーチ) beech
白くきめ細かい木肌に割れにくい性質を備えた素材、材面には放射組織の小さな斑が入る。強度が高く粘りと弾性に富むので曲げ木の材料としても最適。着色の無い材は使い込む程に飴色に変化する。

樺材(カバ) Birch
樺材山桜の一種で、その薄紅色の美しい花は昔から和歌の世界にも登場してきました。材質は硬く、均等で緻密な木肌を持ち、反りなどの狂いが少ない のが特徴。水に強く、粘りや強度もあるため民芸家具などの高級家具に珍重されている樹種です。 Birch(バーチ)材はフィンランド産の樺材の代表として北欧家具で使用されることが多い木材です。

まずは一度弊社にご連絡を。 お電話、または LINEから。

以下のフォームからのお問合わせが早くておすすめです。

お問い合わせフォーム
Image

買取させていただいたお品はこちらで販売しております

イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「オークヴィレッジ Oak Village 国産無垢材 ひじつきウサギイス & 子ども用 テーブル」のより高額な査定と、「オークヴィレッジ Oak Village 国産無垢材 ひじつきウサギイス & 子ども用 テーブル」のよりお安い商品の提供を行っております。「オークヴィレッジ Oak Village 国産無垢材 ひじつきウサギイス & 子ども用 テーブル」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。