「昭和アンティーク 楢材書棚」を買取させていただきました
昭和アンティーク 楢材書棚
昭和初期頃に作られたと思われる楢材を使用した年代物の本棚です。
虎斑模様の楢材を前面に使用した本棚は、古き良き時代の日本のもの作りのクオリティを感じる事が出来る手の込んだ木工家具。金具等のディテールには当時流行していた和洋折衷アールデコ様式の意匠が施されており大変風情のある仕上がりとなっております。収納部も上段と下段に引出しが2杯ずつ、中段には高さの異なる棚板収納になっております。お部屋にどこかノスタルジックな雰囲気を漂わせ、リビングやプライベート空間はもちろん店舗ディスプレイなど様々な用途に合わせてお使い頂けます。
是非、この機会にご検討下さい。
オーク(楢) oak
現在では価格の高騰により高級家具材となりつつあるオーク材。 堅く加工が難しいという特性があるにもかかわらず家具の材料としては最も優れている材料と呼ばれています。 堅いオーク材で造られた家具は頑丈で滑らかな木肌を持ち傷や凹みがつきにくくテーブルに特に適しています。 そして、なによりも美しく印象的な木目に混じる虎斑と呼ばれる力強い模様が最大の魅力です。
買取させていただいたお品はこちらで販売しております
イズヤリサイクルではグループ全体で買取から販売まで一括で行うことにより、「昭和アンティーク 楢材書棚」のより高額な査定と、「昭和アンティーク 楢材書棚」のよりお安い商品の提供を行っております。「昭和アンティーク 楢材書棚」を売るのも買うのもイズヤリサイクルへお任せください。